Welcome to Pomaikai

Pomaikai(ポーマイカイ)は湘南・茅ヶ崎の閑静な住宅街にあります。潮風が香るハワイアンムードたっぷりのこの場所で輝く女性のお手伝いをさせていただきます。 ベビーマッサージの資格取得ができるスクール開講中!! ママと赤ちゃんの深いきずなを深めるベビーマッサージ教室も開催中!! 癒しの時間をお過ごしいただくサロンメニューもご用意しております。

What's  Up♪

 
  ★サロンLesson❤初めて      しばらくお待ちください
 
  ★サロンLesson❤2回目以降     しばらくお待ちください

  ★リキリキデリLesson           しばらくお待ちください

  ★1day初級講座        しばらくお待ちください
 
  ★資格ガイダンス     しばらくお待ちください

サロンアクセス

【所在地】

神奈川県茅ヶ崎市南湖3-8-6

 (駐車場あります)

 

≪電車でお越しの方≫

 *「茅ヶ崎駅」南口より徒歩15分

 *「茅ヶ崎駅」南口よりコミュニティバス(えぼし号)

中海岸南湖循環私立病院線「上町入口」下車徒歩1分

 

≪お車でお越しの方≫

 *駐車場あります。

サロン玄関前が駐車スペースです。

詳しい道順はご予約の際にご説明いたします。

講師紹介

こんにちは。

RTA認定講師の播磨 恵(はりま めぐみ)です。

体を動かすことが大好きで、学生時代からはバスケットボール、主婦になってからはフラ、現在ではバレーボールをやっている4人の子供をもつ母親です。

小さい頃の夢は保母さん。

子供が大好きで、できることなら10人は産みたい!!と思っていました。 保母さんになることはできませんでしたが、ベビーマッサージの資格を取得して赤ちゃんに携わる仕事ができて夢が叶ったようです。

今の私のライフスタイルで資格取得するには好条件だったのが、ロイヤルセラピスト協会のプロセラピスト養成講座でした。

4人の子供を育てながらパートの仕事もしていたのですが、好きな日程、自宅への出張、マンツーマン授業などマイペースに受講することができました。 本音を言えば、大変な思いや辛いこともありましたが、今ではやりたいことを仕事にできてとても幸せです。

お教室では赤ちゃんとママたちの笑顔で癒されます。 講座では先生として、生徒さんにお伝えする楽しさもあります。

もっともっとベビーマッサージが広がってほしいと強く願っています。

セラピストになりたい!! 先生になりたい!! ひとりの女性として自立したい!! そんな夢を一緒に叶えましょう。

 

RTA認定講師 播磨 恵

 

【経歴】

2012年12月 RTA認定ヘッドスパプロセラピスト養成講座取得

2013年 2月 JCATセラピスト検定3級

       4月 RTA認定講師取得

     12月 RTA認定ベビーマッサージプロセラピスト養成講座取得

         初級リフレクソロジー資格取得

         ハンドトリートメント資格取得